SNS用トップ画

感謝×REVOIST


こんにちは!

今年の漢字2文字を決定致しました。

パーソナルトレーナー馬場健丞の今年の漢字は…

感謝

相手がいてこそのトレーナーと言うことを忘れずに何事にもこの気持ちを忘れずに活動していきたい。

今まで活動してきた場所、新たに活動出来る場所、やりたいことが出来る環境、責任も同じようについて回ります。しかし、それらも何かしらの「縁」があり実現しています。何もせずにこの縁は巡っては来ません。

きっかけは解りませんがこの縁をつかんだのは確かです。それは馬場トレーナー自身がしっかりと丁寧にパーソナルトレーナーをやってきたからです。

人は同じ環境や、ある程度時が経つとなれてきます。良い意味でも悪い意味でも…そのなかで今年の抱負を「感謝」と設定し環境はもちろん、お客様に対して感謝の気持ちを忘れずに今年1年活動していこうと言うことでよりよいし指導が出来ると思います。よろしくお願い致します。

REVOISTを含め馬場健丞についてご質問や体験等のご希望ございましたら下記LINE@にてご連絡ください。お名前とブログから来たとご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?