見出し画像

根本的にね、あなた。

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


はじめに

今回、主はまた暴走しております。
いつものことではありますが。

(↑※言ってて悲しくならねえか、お前)


※そんなの、つらみしかないで。


文章に若干のドシモ様がぶち込まれているので、
「はしたない…(怒)」と思われる方、
不快に思われる方はこのまま
画面をソッとお閉じくださいませ。


あと、シンプルに愚痴っております。
なお、文章はちっともシンプルでは
ございません。
ひたすら、めんどくさいヤツの文章
なっております。

(※文章が「勲章」に空目したのは内緒にしとこ)

↑※がっつり聞こえとるがな。



とりあえず、

苦情は受け付けないぞ
⭐︎

↑自己保身お疲れ
うるさいなあ、自分の身は自分で…


(※↑矢印、お前ら静かにせえ)



※主の脳内が大変やかましくて失礼いたしました。






それでは、本題へ。
と言いたいところですが…

今回、よりによってまた、

本題がありません。

私の自由気ままに文章を書きたいと
思います。(※危険だぞコレは)


改めて自分の文章を読み直す機会があり、
じっくり確認したのですが、

主の文章、根本的にヒドくね?

と思いまして。

(※普通は、さっさと気づく案件です。)



そしてその根っこを、
気分爽快に
引っこ抜いてやりたいです。


noteを始めてから、約一ヶ月+○日
noteを見渡していると、
眩しい想いや、切れ味鋭い文章
綴られている方をたくさんお見かけする。
(※↑約一ヶ月の後ろは絶対いらねえ)

有益さがあるお堅い文章の中に
小さなユーモアが散りばめられていたり、
日常の気づきの文章に、小さな感動を覚えたり。
詩作品、小説などがまばゆいほどに美しかったり。

皆さんの文章を読むたびに、
ゲスな私の脳内には非常に眩しすぎて、
サングラスと箱ティッシュの常備が必須に
なってくる。


念のために
お伝えすると、
箱ティッシュは、
公衆の面前
使用するためのものです。
←※やめろお前


それに比べて、私の文章とやらはどうだ。

某SNS、○ックスから続けていた
「謎の矢印・丸カッコ愛用民」として
noteに出没し、
一部クリエイターの皆さんを軽く惑わし
その他多数のクリエイターの皆さんを
失笑の海に落としている。

(↑※ちょいまて、丸の位置今すぐやめろ)


爆笑の海とまでは決して望まないが、
せめて、微笑みの湖に落としてみたい。


もちろん精神的に、な話だ。

(※↑文脈考えたらわかるわ)


肉体的に落としていたら、
それはもう、
私はようやく法によって裁かれることだろう。

(↑※よかったな、主。浮かばれるぞ。)


まだ、人生楽しませてくれや。


(↑※主のココロの叫びが打ち消された模様です)  




着地点を見失ったため、今日はこの辺で。

(※↑ウソだろ、お前)



嘘なワケ
ねえよ

これから
どんなタグつけるか
5分迷う時間と、誤字ってるかどうかと
何やらの確認作業で
20分はかかるから
時間がいくらあっても
足りねえんだよ

不器用
なんだよ許してくれよ
それでも
気持ちよく間違えるんだよ
何だよそれ
知らねえよそれがお前だろ
諦めろや
いやだ諦めないで

ところで
シンプルに誰やねんお前
主に決まってんだろ他に誰がいるんだよ


↑※独り言が隠しきれてないぞお前





主が毒づいて、大変申し訳お詫びです。
(※↑混ぜんなよ危険だろが)

○素ガスなのでしょうか、主は。((動揺))

※そういう意味じゃねえ


本当に主が着地できずココロ折れてまう前に、
今日はここまでにします。

ここまで諦めずにご覧いただいた、
画面の向こう側の皆さん。
主は、感謝の気持ちで一杯です。
お付き合いいただき、ありがとうございます。


最後に、一言

どんなことがあっても
諦めずに、やり続けたい。

そう、私のスローガンは、

や○気、元気、…©️®️←パチンコか?

↑※お前のスローガンじゃねえわ


2日前のつぶやきを流用すんじゃねえ。

(↑詳しくは、5日のチラシを。)

※通販じゃねえわ


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、ありがとうございました。


今日は1600文字以上だったよ♡←もうやべえだろ



みゆ



この記事が参加している募集

note感想文

今こんな気分

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀