見出し画像

試しに、してみるのね。

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。

つぶやきで投稿ばかりしてしまう、
最近の私です。

たまには本腰を入れて、記事を書きたい。
でも残念ながら、記事を書くエネルギーが
今の私には少し足りない。


アホを
散らかして発揮できない。

(※↑片付けは誰がやると思ってんだよ)


…そうだ。ひらめいた。(閃)

(※↑絶対要らねえひらめきだな、コレ)


それなら、

記事をつぶやきにしよう⭐︎

と、思い立った次第でございます。

(※あら贅沢な使い方)

しかし、今の時点で240文字を華麗に突破した。


いかん。

とっくに、つぶやき超えてもうた。

(※短めの記事を意識しろよ、主。)


つぶやきっぽくするために、
最近の主の、好きなものでも書こう。

(※↑需要あんのかよそれ)


最近、物欲が崩壊している、ここの主。
昔から買い物スキスキではあったが、
ここ最近は、節目で買い物スキスキが崩壊し、
気がつけばショッピングカートに
商品が3個は放り込まれている。

(※おい中身入ってこねえわ)


何やねん、買い物スキスキて。
誰が言い出したんや、そんな単語


はい、私(みゆ)でございます。

(※↑お前しかおらんわな)


僭越ながら、非ステキ単語を作りました。

(※↑僭越もク○もねえだろよ)


主が
大層下品で失礼しました。

決して、買い物の依存はしていない。

強いて言うなら、
よく考えて買った結果の衝動買いと言う。

(※それはほぼ、衝動買いと言います。)




いつも私は、症状が軽快してきたら
それまで動けなかった反動が出てくる。

反動としては、やはり、
買い物スキスキが顔をチラチラ出してくる。

(※↑それ、お前にしか通じねえんだよ)


それは今まで欲しかった
ちょっとした物だったり、
コンビニのお菓子だったりと様々だが
今回に至ってはなぜか、

レターセット (7種類) だった。


そもそも書く相手は、数えるくらいよ。
毎回スマホで連絡ばかりする奴が、
なぜ、よりによって、
レターセット爆買いやねん。

(※↑ホンマなのねん)  ←※おい、それ桃○


話は逸れるが、ここの主は幼少期からの
ズブズブの文具沼である。

その話は、いずれ記事に出来たらと思っている。

いかん、文具のことなら、
アツくなりすぎて
4000字は書きそうだ。

(※↑お前、もうとっくに趣旨ズレてるぞ)


というか、短めを意識してるのに
もう1000字を軽々突破しそうだ。

(↑※さすがアホ文章の使い手だな)


やだ、褒められても、
箱ティッシュ5箱しか、あげれないわ///

(※今の主には、
非常に重要なアイテムです。)



どうしましょう。

着地点が、全く見当たらないんやけど。

(※↑箱ティッシュもらって巣に帰れや)


はい、無事に1000文字突破したので、
今日はこの辺で失礼します。

(※やっぱり短めの文章は、厳しい模様。)





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

こんなとりとめのないアホ文章
お付き合いいただき、感謝いたします。

(※↑ホンマなのねん)  ←※まだおったんかい貧○神


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

今日は雨ですね。寒暖差にはお気をつけて。
穏やかで、ゆるやかな一日を
どうぞお過ごしくださいませ。


noteの
スキスキも、お待ちしています♡ ←※おい


みゆ




この記事が参加している募集

noteの書き方

やってみた

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀