見出し画像

無視したい、あなた。


みゆと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


はじめに

今日の文章は、一部の方からしたら危険です。
きっと、○態です。(←※いつもだろよ)
もしかしたら、アー○製薬がきっと研究している
何かの名前が出てきます。
(※でも、名前としてはライトな方です。)

コレ書いてる本人も、実は言いたくないです。


苦手なんです。本当苦手すぎるんです…

でも、言いたくて仕方ないんです///

(※↑何でやねん矛盾しすぎだろよ)


そう、何故なら




(※↑はよ進めや、待たせんな)



はい、意を決して進めます。
よろしくお願いします。(())←※何で書くねん


※主が何かとゴニョついて、
誠に申し訳ございませんでした。






さて、本題へ…(泣)

(※↑泣くほどイヤなんかい)←※ド○やないか



…あのですね。

(※なんやねんな、急に)




この記事をご覧の皆さんの中で、

虫さんに好かれやすい方は
いらっしゃるでしょうか。

(※とっても小声)

(※↑割とデカい小声だなオイ)



ここの主は、虫さんが苦手です。

それはそれは、ご登場されましたら
ピーピー言います。
彼らがいないと地球は成り立たないので
仕方ないのですが、
それでもイヤなものは(ピー)です。


(※↑何に対しての伏せ字なんだよ)



(
ピー)さん達、ごめんね♡ (※謝れよ彼らに)


お前の方が怖いだろ、とお思いの
画面の向こう側のあなた。


はい、正論です。


そりゃ(ピー)かて、
自分よりも、
遥かにデカい人間の方が怖いやろ。


(※正論過ぎて伏せ字のみしかツッコめません※)


そんな乙女満載私と、(ピー)さんのストーリー。

(※↑余計な一言があったため、しました。)






その①

ここの主は、
とにかく虫さんが苦手なのにも関わらず、
虫さんに好かれる

(※↑ピーはどこ行ったんだよ、ピーは)


主が、瑞々しい果実だったころの話。←※無視

自転車で駅まで移動中。
ふと、服の袖をみると。

てんとう虫さんがおりました。

(※↑ほっこりエピソードやないか)


すまん、主、騒ぎました。

(※何でやねん幸せの象徴だろよ)



思わず袖をブンブン振ったら、
てんとう虫さん、悲しそうに去りました。

(※↑彼の気持ちがわかるならやるなよ)


後日、自宅のお外の壁にも
てんとう虫さんが歩いておりました。

(※よし、幸せ掴めよ、主)


主、やはり騒ぎました。

(※↑何でだよ幸せ掴めるだろよ)



それからでしょうか。

なんか、
どことなく不運な気がせんでもない。

(※なんてコトしたんやお前)

てんとう(ピー)さん、
その節は、主が大変失礼いたしました。


なので、幸せ
、返してください。


(※ピーのせいにすんな)





その②

主は、やっぱり(ピー)さんに好かれる。
(※隠す意味あんのかよ)


そう、カメ(ピー)が多かった、昨年

(↑※言えよそこまで言うんだったら)



主は、それこそカメ(ピー)に、
お出かけ先で何度も遭遇したのである。
同行した人達は、そこまで発見せず。

なぜか主のみが、
彼らをよく見つけてしまうのである。

「こんにちは♡」とばかりに、
私を真っ直ぐ見つめてくる、貴方


出会わなくてもいい、貴方なのに。

(※カメ(ピー)のセリフだわそれは)



でも、さすがに
自動ドアに張り付いていた時は、

ヒイッ....../// ←※照れんな


って、言ったよね


早めの、カメ○シ♡  


↑※は??



※「効いたよね早めのパ○ロン」みたいに
言ったことを、深くお詫びします。

(※↑言われなきゃわかんねえよ、そんなもん)





その③

主は、小さい虫達にとにかく好かれる。

(※よかった、アレが出てこなくて)


さすがの私も、

アレはさすがに、話題にしたくありません。

(※お前にも人の血が通っていて何よりだよ)


ある日、主は歩いていたか、
例によって自転車に乗っていた。

(※↑テキトーなエピソードだな)


そうすると。
ふと、服のを見た。よせばいいのに。

(※↑あとでピーピー言うのはお前だぞ)

いつの間にか、アブラ(ピー)が、
私にくっついていた。3匹も。


主、今度は無言で騒いだ。

(※どういう状況か説明、早くしろ)


その時、主の心の中では、

何でやねん、

植物やないぞワイは


と、むしろ、怒りの感情が湧いていた。

(※↑怒りの矛先ズレてるだろよ)


植物の皆さん、
主が
暴言を吐いて、失礼しました。


ちなみに、今回、参考までに
(ピー)達の画像を、

よせばいいのに調べた結果


利き手が非常に寒くなっております。

(※↑やっぱり○態じゃねえか)


結論。


苦手なモノは、noteに詳しく書かない
調べない。見ない

(↑※皆さんの時間を今すぐ返せや)






最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

(※主が毎回○態で本当にすみませんでした。)


ここまで諦めずにお読みくださった、
画面の向こう側のあなた。


(ピー)達に、思いを馳せるのは
今日までにしましょう。

(※↑個人の自由です。)



利き手が言うことを聞かないので
この辺にします。

(↑※まだ引きずってんのかいな)


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

心が愛で震える夜を、お楽しみくださいませ。

(※どっかで聞いたフレーズなような)


みゆ




この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この街がすき

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは家族の治療費に使わせていただきます🍀