見出し画像

何だっけ、わたし。

みゆと申しま






え??

ちょいまって。


ここの主、またの悲報です。

noteの本題について。


どうしても、


ナニしても、

今でも、思い出されへん…


(※↑ナニとは何かハッキリ説明しなさい。)


やばいって。

あかんヤツ。(動⇄揺)


※ここの主は、
思い出してから書く、が通じないヤツです。
何かとご了承ください。



なあ。

今日の記事、どないしよ…。

(↑※知らんわい)




ねえ。

一つ、聞きたいんだけど。


ここの主、何を書こうとしてた?


(※↑ガチで知らんがな↑※)

(※↑↑マジで知らんがな↑↑※)

(※↑↑↑わては知らんがな↑↑↑※)


※こんなツッコミ、初めて///

(↑ツッコミにも、ぜひ有給を。)


働かせすぎ
申し訳ありませんでした。


たくさんのツッコミをもらって、
ここの主は、幸せ満開ですね。

(※↑今日に関しては、悲報満開です。)



あっ。


思い出した♡(
)

(※↑思い出せてねえだろよ※)


主の脳内が毎回やかましくて
大変失礼しました。

(↑※読んでる人の身になれよ、お前)




みゆと申します。
お読みいただき、とてもありがとうですが
懲りずに書いてるような気がします。

(※↑とりあえず落ち着け、お前)




…で?

思い出したのか?本題を。


いいえ。

まっっっったく。

(※↑ウソだろお前マジかよ)



ねえ、主、
本気でどうしたらええの?()←※腹立つなコレ


んなもん、どうもせんわい。


下書き放置したら、
こんなことになるねん。

↑※そういうことか。承知した。


ねえ、いつ終わる
この記事。(困困)←※腹立つわマジでコレ






最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



※↑マジで終わったぞコイツ



色々な意味で、
気持ちよく終了しました。


ここの主、
本当に下書きの中身を忘れて、
二週間この記事を放置しておりました。

(↑※もう鮮度が落ちてるだろよ)


本日の、私の教訓

下書きは、
タイトルだけ付けて

そのまま、満足しない。


(ちなみに、愛する人を
満足させるなら、
あの手この手で
行いましょう。)

※↑おい、そこのシモ。止まれ。


それでは、また書きます。

こんな文章とも言えない文章に、
お付き合いいただき、ありがとうございました。

(※↑本気でやべえぞ、お前)


本日もどうぞ、ゆるりと
忘れられない夜をお過ごしくださいませ。

(↑※こんなの見たら二度と忘れられねえよ)


みゆ





この記事が参加している募集

noteの書き方

今日の振り返り

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀