見出し画像

【🎃水エモ👻詩】サイコ

今日の水エモは
ハロウィン🎃👻特別編だよっ!

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆様こんにちは🌞
本日も水曜日となりました✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です⌛️

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました

今宵のエモーショナルは
「サイコ」です👻🎃
それでは、行ってらっしゃい🤞✌️🫰

【詩】サイコ

わたしの道は
まっすぐには 用意されない

正しい目と耳を用意しな

この世界は サイコ
すぐには 辿り着けないさ

舌打ちをするなら 正しい舌を

この世界は サイコ
もしもそこへ向かうなら

正しい脚を
その脚が 破滅に向かわぬよう

いかがでしたか?
ハロウィン🎃👻なので少しROCKな
水エモにしてみましたよ🎃👻

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙

毎週水曜日は
水曜日の詩人・六花💌のエモで
エモーショナルに満たされよう

毎週水曜日
六花💌はあなたを待ってるよ!

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?