見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】出口

3月も水曜日を
待っててくれてありがとう🏃‍♀️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆様こんにちは🌞
今週も水曜日がやって参りました✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今週も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました

今週のエモーショナルは
「出口」です🚪🏃‍♀️💨
それでは行ってらっしゃい✌️🫰🤞

【詩】出口

それは未だ 遠い春
未だ 辿り着けぬ出口

勝手に 僕が期待してた
それは 凍えそうだったせいだよ

いつでも 出口の存在を
救いを 求めていたからね

それは未だ 遠い春
未だ 辿り着けぬ出口

いつでも出口があると思ってた
誰しも皆 救いを求めて

いかがでしたか?
🌸咲いた方も、そうでなかった方も
まずは頑張った自分を褒めて下さい
六花💌は努力したあなたを称賛します!
その姿勢が美しいですよ🤩

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙
水曜日はエモ活したい人集まれ
六花💌の🔔はもう押したかな?
ポチッと🔔押してね✨

コメント📝喜びます🥲

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?