見出し画像

六花💌とコラボしませんか?#5


こんにちは😃六花💌です❣️


突然ですが、久々に❣️

六花💌とコラボしませんか?


今回は、julieさんとのコラボです✨✨✨
julieさん✨お待ちしてました❤️❤️❤️😍

絵が本当に素敵なんです😭😭😭
わたしの「冬の草原」に合わせて絵を描いて頂きました❤️😭😭😭嬉しすぎる。。。😭😭😭

【11月の詩】冬の草原

どうして、

冬の草原は

花を 捨てるのですか

花の美しいのが
短過ぎるからですか

わたしも いつか
あなたの気持ちが
変わったら

花のように 捨てられるのでしょうか

花は あんなに
実を こしらえたのに

どうして、
秋の終わった後

冬の草原は

花を 捨ててしまうのですか

画作 julieさん
詩作 六花


感涙❣️😍😍😍💕💕
julieさんの感性が光ってますね〜😍
素敵な絵を、julieさん本当に本当にありがとうございます❤️❤️❤️

それでは、PRタイム行きますよ〜❣️😍

julieさんは、プロの画家さんです✨✨✨🦢

素敵な絵や、画展の回顧録など、
とても芸術的なnoteを更新されています❤️😍

芸術家さんて素敵ですよね❤️❤️❤️😍

わたしも芸術家さんになりたくて、
ずっと夢見ているですが、現実は大変です😭

そんな中、julieさんは本当に才能豊かで羨ましい限りです❤️❤️😍

神様、julieさんに絵を描いて頂きました〜
ありがとうございます❤️😭(夢でした✨✨)

六花💌とコラボしませんか?
いかがでしたでしょうか?❤️😍

わたしの夢も叶い、コラボって本当に素敵ですね
皆さまとの「六花💌とコラボしませんか?」
これからもずっとお待ちしております😀

皆さま、これからもよろしくお願い致します🥺

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?