見出し画像

Ribeau Roomスタートしました

はじめまして。Ribeauです。

Ri(高貴な・再び)beau(美しさ・輝き)という意味です。
お一人お一人の魂の「輝き」に視点を向けたアート・イラスト・セラピスト活動・Youtube制作を行なっています。

2009年、夜空で大量の青い発光体を目撃して以来、あまりの美しさと輝きに、私の中に眠っていたスピリチュアル世界の感性が一気に開き、宇宙意識に目覚めました。その後、潜在意識への理解を深め、数年間ヒプノセラピストとしての実績を積みましたが、本業に専念するためセッションをしばらく行なっておりませんでした。

最近、さまざまなご縁を通して「Myスタイルでやろう」という想いが強くなり、
セッションをただ再開するだけではなく、アートやイラスト、youtubeなど様々な角度からの視点も交えながら、ふと何かのきっかけになる場所、ふと軽くなる場所。を創って行こうという想いで、新たなホームページを作成しての再始動となります↓

https://ribeau.sakura.ne.jp/index.html

◎ヒプノセラピーセッション(対面のみ・月2名様まで) 場所:新宿
◎BlueStellarSession(オンラインのみ)
◎クリエイティブなものの発信

が主な内容です。
※セッションに関しては女性限定となります。

instagram

Youtube


まだスタートしたてですので、このブログ、インスタやyoutubeに登録して頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します😊✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?