見出し画像

はなさんのスイーツを注文してみました「はな@スピリチュアル・ヴィーガンカフェ🌸」😋🍀🐶


遂に注文してしまいました\(^o^)/

はなさんのヴィーガンスイーツ🎶°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

画像で観ていて、とても美味しそうだな~と以前から思っていたのです。


👆はなさんの記事に👇


美容と健康のためにグルテンフリーを徹底、当カフェでは以下のことにこだわっています。
✳️動物性不使用
✳️小麦不使用(在来種の無農薬玄米使用)
✳️添加物不使用
✳️7大アレルギー不使用
✳️無農薬やオーガニック
✳️栄養価を壊さない製造方法


という事で、なるたけ避けている小麦を使わないチョコレートケーを注文しました。

注釈にはー>【ヴィーガン&グルテンフリーノンカフェインの穀物コーヒー・チコリのフィリングに、カカオチョコをかけてカフェモカ風に♪

なるほど美味しそうで身体に優しそう🌈🌠

でも、ホールにすると連れと二人で食べるには量が多くて贅沢
かなと🤔

で、近く友人を招くことにしました。

冷凍なので食べる分だけ切り分けて、後は冷凍庫に保存しておけば品質は変わりません。


ヴィーガン&グルテンフリーのチョコレートケーキ


👆はホールの4分の1ですが、一回で頂くには、ちょっと量が多過ぎました💦 8分の1で十分だったかと(;^_^A。

チョコレートケーキは、かなり濃厚で、見た目以上に密度がありました。



クッキー2種とミニケーキ


👆此方は人気のクッキー2種とミニケーキ。チョコレートタルトでお腹いっぱいになってしまったので、今日は食べられませんでした💦

明日以降のお楽しみです( ´艸`)


コーヒーテイストですが、コーヒーでも紅茶でもマッチします。
恐らくブランデーやワインとも相性が良いのではないかしら🤔
とても贅沢な大人のスイーツでした✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上🐈🐶🐦


パシールが注文したグルテンフリーのスイーツを作るはなさんの記事です🍀

猫ちゃんのドヤ顔がスゴイですよ( ´艸`)

あると重宝するネギの収穫について詳しく紹介してくれています🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?