見出し画像

アンバランス

どの自分が本当かなんて
自分でも分からなくて
それはきっと誰にでもあることで

今までnoteに文字を連ねてきた私は
どんな私だったかな
とふと思う


最低な深夜のつぶやき

妄想して

素直だとか
優しいとか
しっかりしてるとか
ちゃんとしてるとか
真面目とか
捻くれてるとか
拗らせてるとか
意地が悪いとか
頑固とか

阿婆擦れてたり
クズだったり

考えると少しおもしろくて
少し寂しくて

どこにもいない



風が冷たくなったね
あたたかい上着はもう出した?

風邪、ひかないようにね

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?