見出し画像

サーベルタイガーに突撃して返り討ち

時代がわりい、て思わないとやってけねえ。辛くて涙が止まらなくなる。過呼吸になる。何にもうまくいかねえ。人が怖くてしょうがねえ。怖いからむかつくしかない。親にも申し訳ねえ。すごく優しくしてくれんのに。こんなんですみませんって思う。

あるよな~弱者のみんな!やんなるよな~

俺たちきっと原始時代なら大丈夫だったんだよ。原始時代はこんなに人と関わらないで済んだんだよ。嫌なやつがいたら歩いて別の場所で暮らせばよかったんだよ。命懸けで狩りをする必要はあるし、米は食えないんだけど。

でも、命がけで狩りをして米を食わないのが人間のあるべき姿なんだよ、きっと。700万年近く、人類ってそういう生活だったんだから。ここ1万年よ、農耕初めて定住生活&8時間労働して嫌なやつとも一緒にいなきゃいかんくなったのは。人からの陰口におびえなきゃいかんくなったのは。みんなから「あいつはいなくなった方がいい」って言われて、ホントにいなくなりたいと思い始めたのは。

俺たちきっと700万年前から1万年前のどっかに生きてたらセーフだったんじゃね

部屋に閉じこもって、罪悪感と劣等感。当然、異性からは見向きもされない。なのに生意気にも寂しい。泣いたって誰も涙をみてくれない。ネット、ゲームも飽きて。猫ミームも野獣先輩も見飽きて。むなしい。
or
サーベルタイガーに突撃して、返り討ち。

どっちがいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?