見出し画像

ズボラ人間のローストビーフ

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は桜が葉桜になりました

今回のお話ローストビーフのお話

先日無性にローストビーフが食べたくて食べたくて結構サシの入ったお肉があったので購入

その日は時間が無く塩コショウニンニクで味付けして冷蔵庫に放置

次の日もなかなか忙しく買い物してる時に少し常温に戻し

帰ってきて弱火でじっくり焼き中火で焼きあとをつけアルミで包みジップロックに入れ熱湯してるお湯の火を止めて2時間放置

イメージ図です


出来上がり

めんどくさがり屋が作るとほんとにテキトーに作っております

もし良かったらローストビーフの上手く作るアドバイスや工夫あったら教えてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?