見出し画像

寝れない日はツラい日(メンタル)

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

遂に平日の記事も休んじゃったなーというね。まぁこれは本当にしゃあなくて、昨日はマジで2連発で入眠失敗だったんよね。季節の変わり目だなぁみたいな気持ちになっていたけど、いつも文章書き始める時間に、少し頭がくるくる回っててちょっとだるいんよなぁみたいな気持ちになってたんよね。軽い吐き気と共に。これ絶対、寝不足的な話なんだけど、ああもう、いったい私はどこまでこれと付き合えばいいんだよとか思う。人生うまく行かないわね。まぁ、今は本当に在宅なので、ゴロゴロと横になりながらでもパソコンで仕事が出来るから本当にありがたい。出社とかだと昨日はともかく今日もたぶん死ぬほど青い顔しながらあああーって気持ちで仕事してたんだろうなって思う。在宅でやってりゃ、ああーってなってても、誰にも迷惑をかけないからなぁ。あ、基本的には仕事が滞っているみたいな状態にはなってないですね。単純に、私は待ちの時間の姿勢が悪すぎるんだろうなーって思う。この辺りはすごく多動性が出ているよねって感じ。待ってる時間があったら、別にお菓子食べててもゲームしてても何でもいいじゃんって思うタイプの人間なんですが、それを隣でやられるとキレるタイプの人間が社会人には多いんですよ。だから、私としては、私は出社しないほうが良いんだから、出社しないで仕事させてくださいよ、ああ仕事自体はちゃんとやるんでってなるんだけど、みんな出社させたがるんよね。そんなに監視してどうするんやろ?って思うけど、まぁでも、みんないろんな意味で不安なんだろうね。別に踊りながら仕事してても、仕事が進んでいるなら何でもいいと思うんだけどなぁ。逆に仕事が進んでいないのなら、別に裸でのんびりしながら他の人とコミュニケーションとってりゃそれはそれでいいと思うんよな。一緒に居てパリッとした格好してても、全然仕事中にコミュニケーションとらねぇやつアホほどおるやん。あれはなんなんや。そういう奴ほど、出社とかマナーとかうるせぇよな。。。w

すょすょ(/・ω・)/

ここから先は

2,179字 / 4画像

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?