見出し画像

とっても疑問ふ?!

「私は変わった」と言う彼女。

変わった理由を私が聞きもしないのに言葉にする彼女。


えーっ💦どこが変わったの?

言葉の言い方だけじゃんw

自分を下げる話し方を示していながら、私を見下しているようにも聞けるけど?w


本人に「私は変わった」と聞かされるより


他の人から「あなたは変わった」と言われている方が、説得力?が
あると思うんだけど💦


何なん?


泣きながら「私は変わった」と訴えられても……?


本人が反省している事柄を言われても💦


あなたが「変わった」ことにはならないんじゃないかと( ̄ω ̄;)


えるは、、、完全に変わったよ🤣

体型が🤣🤣

この2年で7キロ太ってしまった‼️



反省(´๑•_•๑)……していない(*^^*)


二重あご……
デラックス版に変身しました(*^^*)


名前も「えるせんど」より「よんえる」✌️に変えようかと(* 'ᵕ' )☆笑笑


体型はいつでも変われる……(痩せれるか?肥れるか?)w


でもね……性格や思考を変えるのはすごーく大変だと思うんだ。


あえて言葉はいくらでも変えられる。


私は我慢してる

私は苦しんでいる

私は感謝している

私は何も出来ない

私は○○させて貰えてない

私は本当に本当に本当に……

私は絶対に……

 私は○○が○○と言ってたから○○してます。等など……

全て……私が原因だから

彼女は「変わった」と言ってくる💦

えるが変わらないから彼女が変わったと……言われました。


人が変わる時って自分が決めることなのか?


思考を変えるのは並大抵な生活では変えられないような気がします💦🤔


体型は変えられるけど( ̄ω ̄;)
何度も書くなーw


正直に物申す 

えるとしては……

よごれ役は慣れているので

するースルー('ω' )))≡3ーッまた言われっぱなしでござるよ〜。w


6月に友達と旅行に行くので

少しでも痩せられるといいな〜と
思う(´-`)oO{


因みに私はなーんにも
変わってないよ✋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?