見出し画像

嫌われたくない勇気。


貴女を嫌いと言えない


【メンヘラ占い男子】と


貴方が「大好き」しか言えない

【メンヘラ女子】


二人の共通点は、、、


あくまでも、私の独断と偏見から見た内容で書きたいと思います。



さて……さて(๑و•̀ω•́)و



2人の共通点とは……



前置き長いww


【嫌われたくない】


メンヘラ占い男子曰く……

「あの人やばいんです。僕がスルーしたり避けたりしているのに気が付かないんです。周りの人達も『彼女が怖い』と言われていて彼女は周りの人達を使って僕に様々な誘いや探りを入れてくるんです💦


的な事を私や女子友にLINEで送り、既読にならないと送信取り消しをする……

と言う


ちょー💦メンヘラ……。ぶり🐟


私は提案しました。


「間接的に彼女に伝えてみるのはどうでしょう」的な具体案を書きました。



 ソレに対してご本人から直接彼女にLINEを送りますと……。


そして……


私のフォロワーさんである

彼女……は……

メンヘラ占い男子から送られた内容を私や友人たちにスクリーンショットを送って

「彼はどういう意味で自分にこの言葉を送ってきたのか」を問う。


彼女からしてみれば、彼から来るLINEは非常に嬉しいもの♥️



彼女の特性を理解していない人達にとっては

「普通じゃない、変だ何故分からないのか❓」


「彼女の存在自体を恐怖に感じる」となる💦


  色々と説明しても理解して貰えません。


でも、私が思うに、メンヘラ占い男子さんも不特性多数の女子に無意識の行為を示しているため、勘違い女子が生まれているとな……。


こうやって、私は書きながら頭の中を整理しているんですが( ˙³˙)⇝


  様々な単語を紙に書いて繋げて見るのもいいんですよねぇ……。


午後から電話で話すお約束をしたので


彼女から送られてきたスクリーンショットと思考を


コレからじっくり読もうと思います😊(*^^*)m(_ _)m



--------キリトリ線--------。


 
某日、なんとも、色々な表現力があるもので……


メンヘラ占い男子さん……


自己流すぎて……
どのようにでも解釈できる内容文……

ダラダラと長ーく書いても相手に伝わりにくい……。



特に女子に多く見られる考え方として「シンプル」に伝えて欲しい。



回りくどい言い回しは、誤解を生みやすい現実なんですね(*^^*)



私も数々の拗らせ経験や恥ずかしい体験をしています。


だけど……これだけは言える。


人生50年も過ぎれば


あとはあの世に行くまで


10年生きられるか?


20年生きられるか?


30年生きられるか?


女子には自分自信を大切に……して欲しい。



嫌なことを言ってくる人を避けて


「いつか」は


永遠に来ないことを身を持って知った


2023年のクリスマス(笑)


誰が何を言ってもどーでもいいんだよ(¬∀¬ )


自分の思うままに、


行動した事なんだから


痛い目にあわされても


あなたの心を大切にして欲しいと思う。


出来れば、これからもお互い快く楽しく過ごしていたいよね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?