薬のおもひで: サイケ類(キノコ、LSD)


前段:おもいでばなし

まあ日本でリーガルだった時期に1dも1vも、
ていうか日本で1dが入る前にドイツにいたので、
LaDとかも含めて全部やってます。オランダかドイツあたりの法律のもとにね。

でこういうののエフェクトがどういうふうに出るのかとかは結構言語化して、体験したことがない人にもわかりやすく、キマってるひとが言ってることって何を言ってるのかみたいなところを通訳できるんじゃないかというくらいには回数こなしてます。

中段: 予防医療について

んで初めてやる人はもちろん日本ではダメですけど、noteとかみてるとその辺の物質に対しては漏れまくってるみたいなので、もう口にフタするより実際にどういう感じだからもうやらなくてもよくて、やってパニックになった時とか色々大変だと思うので、対処の仕方も書きます。

予防医療というか、ダメゼッタイってほんと、実はとんでもない身近にあって、そしてそれをダメゼッタイすぎて人に言えなくなっちゃって精神的に詰んじゃう人っていると思うんで、そういう人のためにも、過ぎたことは、やってしまったことはしゃあない、バレなくてよかったね、もうしたくならないように、どういうことがあったかを思い出すキーとして日本語でキマった経験のある人の文章を読んで、物質には手を出さずに脳だけで満足しようね

ていう記事の需要があれば書きます。
一定額集まったら文章書き進めようと思います。で、払った人は文章が増えても最初に払った値段で読めるようになってるんで、安心ください。

下段:エフェクトについて


先に価値ありそうな文章書いてみます。

サイケデリックス食って得られる全能感っていうのは、
自分の先天的直感に対する実直さであって、
そういう社会的後天的に作られた自己否定からの脱却だから
これを医者の管理のもとうまくコントロールできれば
社会に対する不能性みたいなものを少しは解消できる医学道具だと思います。

だからやたら紙とか食って「全てわかった」みたいな言葉だったり
「全は一なんやと体感した」みたいな話ってのは
自分の思い込みを一回捨てた状態で子供帰りして今の状況をどう感じるか、ていう体験について、いっぺんにいろんな感情が広がりすぎて言葉でまとまらない人が多いんですが、だいたい中で起きてるのはこういうことです。

体験談: 摂取量とかについて

紙の量について、150μgとか225μgとかありますが、量が増えても時間が伸びるだけで体感は変わりません。ソースは探したらちゃんと医学のやつ見つかるのでぐぐってください。あるいは図書館とかにいってhttps://amzn.to/497Ey3g

この本とか読んだら確か細かいこと書いてます。
ようするに150で満足できてる人は無理に金払って225買わなくていいです。ていうかもう日本では買えないと思いますが。

あとAl-Lad系っていう紙の偽物があって、どっかの物質がまだ規制されてないので1vとか1dの代わりに日本に入ってくることが予期されます。

Al-Lad系は苦味が特徴です。
エフェクトとしては紙のパチモンで、曲がるっちゃ曲がる、思考が固まるっちゃ固まるけど、たいしたことないです。
でも体に悪い成分ふんだんにあったはずなので、手出しはしないでおきましょう。そういうのに使う金とか体とか考えたら、ホフマンがリーガルで食える国にいってちゃんと食った方がいいです。

体験談: 心しっかりしてない人には向いてません

別に用法用量を守ればそんなに悪くないのがサイケデリック系です。
元から個々人それぞれが持ってる世界観が色鮮やかに出てくるっていう、特に世の中が灰色に見えてる人にとって、結構精神的に健全な気持ちになります。

でもパニクっちゃうとよくないんで、慣れた人のガイドのもとやるか、めっちゃ体験記みたいなのを読み込んで一人でイメトレした上で臨むか、どっちかしたほうが人に迷惑をかけずに済むと思います。

ちなみにわたしは1vがリーガルだった時に友達にお裾分けしたところ、友達がバグってポリに駆け込みやがりました。イカれてても110番っていう記号だけはわかるんやとアホの脳の作りに感心しましたが、そのおかげでわたしの家にいらんガサに入られて挙句尿検までされてくそ迷惑を被ったので、精神的に弱い人にむやみにこれ楽しいからってあげるのは体験上おすすめしません。

あと野獣系の心をうちに秘めてる人とキメないほうがいいです。サイケデリックスは基本的に鋭敏になった感覚が音叉になってて、そこに当てる刺激が増幅されるっていう感覚になりますので、汗の量がムンムンになっちまうので、適切な換気をしないと正気を失ったツレから襲われそうになります。

自分で自分の状態を記述できるくらいの語彙力、
あるいは言葉でなくてもいいから画像的な力とか、とにかくメタな自分を楽しむ知性がないと、なんかただバグってて意味わからんみたいなクソゴミ体験に成り下がりがちです。

大事なこと: 寝たら治る。

アホみたいなことを書いてますが、この基本がわかってない人が無限の不安のループに入りがちです。
不安のループを楽しめる人ならいいんですけど、楽しめない人は大人しくオトしの眠剤とか入れて寝ましょう。
起きたら不思議のアリス症候群は治ってます。
あと寝れなくても6hくらいまでがピークで辛いと思うんですが、12hくらい経てば完全におさまります。

初心を忘れずに。寝たら治ります。怖かったら寝ましょう。

かずきむぎちゃ先生のドラッグ講座は本当にわかりやすくて話も本当に上手だから全員知識として履修しとくことをお勧めします。https://www.youtube.com/@POLINKEYMOVIE

一人でイメトレする用の文章は頑張って認めますので
何卒支援くだされば幸いです

ここから先は

301字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?