見出し画像

B型作業所で驚いたこと。

私の通所している

B型作業所は

喫煙者はかなり多いです。

だから私は

タバコを吸わないというと

驚かれて偉いねって

言われるんです。

私はタバコを吸わないだけで

偉いねって言われるか不思議です。

私がタバコを吸わないのは

匂いが嫌いなのと

父方の祖母が

肺がんでなくなっているので

それで怖くて吸えないのです。

確かにタバコは

健康に悪いものだけと

すわないから

偉いわけではないと

思うのです。

私は見た目が元ヤンキーふうなので

吸わないというとなおさら

褒められるんですけど

癌が怖くて吸わないだけで

褒められるなんて

不思議な気分ですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?