chat GDPに話を書かせてみた!

はいどうもみなさんこんちはー。早乙女 渚ですー!

今回はですね、chat GDPに短編物の話を書かせてみました!

載せてみますねー!

以下、chat氏の話

あるところに、小さな町がありました。その町には、毎晩不思議なことが起こるという噂が広まっていました。ある夜、町の人々は不気味な音が聞こえ、家々の中で物が動くのを目撃しました。誰もがその謎を解き明かそうとしましたが、どれもこれも手がかりに欠けていました。

ある日、町に旅行者がやってきました。彼の名前はジャックで、興味津々な性格でした。ジャックは町の人々の話を聞き、不思議な出来事に興味を持ちました。彼は町の中を歩き回り、不思議な現象を目撃しましたが、それでも謎が解けるわけではありませんでした。

しかし、ある夜、ジャックは偶然、町の外れにある古い屋敷を見つけました。屋敷は荒れ果て、ほこりっぽく、不気味な雰囲気が漂っていました。ジャックは興味本位で中に入ってみると、そこには驚くべき光景が広がっていました。

屋敷の中には、実は一人の老人が住んでおり、彼が不思議な出来事を起こしていたのでした。老人は孤独を紛らわすために様々なトリックを使っていましたが、ジャックがその真相を突き止めたとき、老人は自らの行動を後悔しました。

ジャックは老人と話し、彼の孤独を埋める手助けをすることにしました。町の人々も驚きましたが、ジャックの優しさと勇気に感銘を受けました。そして、その日以降、町の中には新たな友情と理解が芽生え、不思議な出来事も止んでいったのでした。

いいじゃんね!孤独だったから、不思議なトリックをしたんだね。この爺ちゃんは。

それを助けるジャックやさしーww

じゃあ、今回はこれくらいでー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?