馬渕生中3の過ごし方が鬼畜だった話。

どうもみなさんこんにちは。早乙女 渚です。
実は私過去にも書いた事あるかと思うんですが今年は高受生なんですよ。

で、行きたいところは高専!高専は難しい!!!!なので関西1の塾の馬渕教室に通っています。

で、入ってからまだ3ヶ月ぐらいなんですよ。
宿題するので精一杯…

そして、あともう少しでゴールデンウィークになりますよね。受験生の私たちには学校からも塾からも大量のありがたいありがたい宿題が出されます。

学校は各教科10くらい?

塾では英語1800語暗記とプリント1枚
数学は1ページ100ぐらいのやつが10ページ
国語は手読みの古文。とかかなりキモい量。

でも入ってしまったから仕方ありませんねw

さぁ、時間もないのでこれくらいで。

フォローしてくれると私はとても喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?