見出し画像

子ども、夫を優先してしまう私から、自分も家族・パートナーも大切にしながら願いを叶えられる私に♡個人セッション

取り急ぎお申し込みされたい方はこちらから♡
お申込みはこちらから❤


・彼氏や夫と仲良くしたいと思っているのに
 うまくいかない
・仕事に育児、家事、私ばっかりが
 頑張っているように思う
・なんだか満たされていない
・愛されていないと感じる。
・家族も自分も大切にしながら
 生きていきたいと思うのに日々の生活に
 追われて疲れている。
・穏やかに安心感に包まれながら
 毎日過ごしたい。
・夫の年収をあげたい。(あがらない)

個人セッションを通じて、
自分も家族も大切にしながら、
パートナーにもお金にも時間にも愛される私になりませんか?

願っていてもかなわないとき。
それは叶えられない設定(思い込み)があるから。

このセッションでは、
問いかけを投げながらご自身の本音や
願いを止めている設定を見つけていきます。

自分の願いを叶えたいのにかなわないとき、
望んでいる状況が欲しいとき、
自分の思い込みを見つけることで
叶えられるようになるのはもちろん、

パートナーシップで
思い悩んでいるとき、
相手に変化してほしい欲しいとき。
そんなときも、見るのは「相手」ではなく
「自分」なんです。
「自分」さえ整えれば、相手も環境も
自分好みに変えることもできます♡

※相手は変わらないというけども、
変える方法もあるんです^^

【サービスの特徴】
①何を話しても大丈夫♡

セッションの中で何を話せばいいかわからない、
こんなこと言っていいのかな。
→大丈夫です!まとまっていなくてもOK!
 愚痴でも惚気でも話してください^^
私は、セッションとは
「心理的安全性を確保する場」と
決めています。
本音を出してもらうためには安心できる環境が
重要です♪
気兼ねなくなーんでも話してくださいね。

②アドバイスで無理に行動を促す、ではなく自然と行動したくなるように♡
なぜか動けない、やろうと思っているのにできない。
それは、ご自身でも気づかない「思い込み」があるから。
対話の中で「思い込み」を外し、
願いに素直に手を伸ばせるようサポートします♡

③ネガティブを見ないふりしない。
「感情」は私たちの指針になる存在なので、
ネガティブな気持ちを否定するのではなく、
受け止める。受け入れて、自分のことを好きになる
そんなセッションを提供します♡


◆藤田ゆうこのサービスを
うけてくださったお客様の変化
・第一希望の会社から当初オファー
 +300万upで内定をもらった♡
・セッション後、
 自分ビジネスのお申込みが来たり、
・恋愛したいと思いつつ
 一歩踏み出せなかった方が、
 恋愛に前向きになって
 楽しもうと思えるように♡
・変化が怖くて願いを出せなかったが
 変化も許容できて自分のために
 学びを活かそうと思えるようになったり
・自分の願いがよくわかって、初回お話した時から
 状況も大きく変わっています。
 職場が働きやすくなりました。

そんな嬉しい報告もいただいています。

◆藤田ゆうこのサービスを受けてくださった方の感想

安心してお話しできた。と言ってもらえることが多いです^^

お茶会♡

私自身、これまでパートナーシップに
苦戦してきました。
恋愛面では、彼氏からお誘いがなくなったことにもやもやしたり。
今の夫と同棲したあとに喧嘩が増えたり。
結婚後も話がかみ合わなかったり、
私の意見をくみ取ってもらえなかったりで
とてもつらい思いをしていました。
ため込んでため込んでため込んで、
我慢できなくなって
勇気を出して「あのさ、」と不満を伝えても
「なんでそんなことしなきゃいけないの?」
「それでどうしてほしいの?」
そういわれて大きなショックを
受けることもありました。

「この人には何を言っても
わかってもらえない。」
「私はこの人に愛されていない。」
そう思っていた時期もありました。
好きだけで結婚した夫に、
「もっと稼いで欲しい!!」と
夫をコントロールしようとして、
また喧嘩をしたり。
逆に「じゃあ私が稼げばいいんだ!!」と
張り切ったはいいものの、
「私は頑張っているのに、
夫は全然頑張っていない。」
稼ぐ選択をしない夫に
苛立って一方的に失望したり。

心の学びを続けて、自分と向き合い
本音を見つけることで、
夫との関係もどんどんよくなっていったのです。
夫は私の一番の理解者だと
確信できるようになったし、
結婚して5年ほどで会社員の夫は
転職していないにもかかわらず、
年収が1000万円も増えました。
身の回りで一番年収が低かった夫は
今や一番年収の高い人
になったのでした。
夫は「家事もしなくていいよ」と
存在許容をしてくれるし、
私のことも息子のこともとても
大切にしてくれています。

私自身の変化は、というと
毎月100h残業していたブラックOLから
在宅勤務の自由な会社員(ワーママ)になりました。

が、以前はこんなダメな自分でいいのだろうか、
と不安でいっぱいでした。

子どもが生まれてからは、
「完璧なママにならねばならない」と
いう意識が生まれて。
育休中で休んでいるし子どものために、
夫のために家事育児頑張ろうとして疲弊。
「家族の幸せのためにママとしてしっかり
やっていきたい」と思っていたのに
上手くできなくて自己否定をしたり。

夫と大喧嘩をして、ふと冷静になったところ
「幸せにしたい」対象に「私」が入って
いなかったことに気づき愕然としたことも。

でも今は、仕事や育児に追われることなく、
毎日穏やかでマイペースに
働いています。
朝起きてから家族団らんの時間。
夫と会話を楽しみながら
1歳の息子が楽しそうに遊んでいるのを
見ています☺️
朝は夫が子どもの準備、
保育園への送りをしてくれるので、
玄関まで見送りに🥹
17時にはお迎えに行き、子どもと過ごす時間✨
20時には寝かしつけて、そこから
また自分の時間です。
仕事をしながらも、
家族のことも自分のことも大切にしながら、
なにも犠牲にすることなく、
穏やかな日々を過ごしています。

この生活も自分を整えなければ実現しなかったと思います。
というのも、夫はもともと超夜型。
結婚前から子どもが生まれても起床は12時以降。

休日はもちろん、平日も打ち合わせが
なければ起きてこなかった。
(裁量労働制なので、会社的に許されています)

なのに、育休中でありながらも
夫は朝起きるようになり、
子どもの面倒もみてくれるように。
夫の生活リズムも一変したんです。

これは、心の学びを続けて
自分が自分と向き合ったから。

ダミーの願いを排除し、
「自分も家族も大切にしながら
 働きたいし、楽しく穏やかな時間を
 過ごしたい」と決めたこと。
「愛を受け取れる」私になったこと。
自分を整えて合わない設定も捨て去る。
本音に沿って生きると、
周りが勝手に願いを叶えてもくれるんです。


自分と向き合い、自分の好みを見つけて
願いを叶えてきましたが、
めちゃくちゃ試行錯誤しているし
時間もかかっています。


気づかないうちに
望んでいない設定を採用してしまったり、
それになかなか気づけなかったり。
かなり遠回りをしていたな、とも思います

皆様にはそんな苦労はしてほしくなくて。
セッションで臨む未来にすっと進んでほしいのです。

皆様の願いを止めている思い込み、
ぐるぐるしてしまう思い込み
しんどいなって思う設定
対話の中で見つけていきましょう♡

◆お申込みの流れ
セッションの申し込みは下記フォームまで。
入金案内を送付させていただきますので、
3営業日以内に入金ください。
入金確認できましたら、日程を
調整させていただきます。

※入金後のキャンセルは返金不可となりますので
 ご了承ください。

◆メニューと料金
【Zoomでの対面セッション】限定3名さま♡
1回60分 11,000円
1回60分 17,000円(1週間のフォローつき/48h以内返信

お申込みはこちらから❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?