見出し画像

退院から1年🏥

退院してから
1年経ちましたー󾬆

病状としては

相変わらずってか
悪化傾向!

でも、とりあえず
食べれたり飲めたりするから
入院は回避できてます。

憩室もあるから、
お腹の痛みにはかなり
気を使って。
と。言われてるが
腹なんてしょっちゅう痛いしwww

最近では
線維筋痛症の痛みは
ひどくなるばかりだし

痛み止めで相変わらず
胃腸はボロボロ

目眩も酷くなり
立っていられなかったり

睡眠障害
(不眠・過眠)は
いつ発症するかわからないので
恐ろしい!

一番怖いのはやっぱり
解離性障害、解離性健忘が出るとき
うそでしょ?
ってくらい記憶がなくなります!

今後はこんな事も
少しずつですが書いていきますね!

でもさ!
俗世で生きられているだけ
ありがたい‼️
そう、思って
私なりに精一杯楽しんで行こうと思います!

ちょうど昨年の今頃は雷雨が多かったので
病院もよく停電してました!


停電中のナースコール

コロナ禍だった為
個室希望してみた!
寂しかったけど、大部屋でも
患者同士の会話禁止だったみたいです。

病室


1週間後以上の禁飲食


病室からの景色

そのご、病棟クラスターが発生!

感染してない患者さんは
移動するか、退院するかで
大騒ぎ!
まだ。食事が出始めたばっかりだったから、
主治医の先生は退院反対されてたみたいだけど
看護師さんのお助けもあり
早めに
退院させていただきました!


退院直前に初めてご飯になった

退院後は、その日のうちに沢山お見舞いや、退院祝いを頂き有難かったけど


退院祝いに頂いたホールケーキ


お見舞にと頂いたカップケーキ

そんなに食えません現象www

でも。とてもありがたかったです!


入院して有り難かったのは
誰とも面会もできない状況の中で
友達、親戚、いとこ、大甥たちの優しさ

そして看護師さんの優しさ

自分が看護師だということだけは
何があってもバレないように頑張りました!
⟬介護職⟭でとおしました!


吐血や血便
胃腸症状の悪化があれば
すぐに入院と云われている事には
かわりませんが、
無事?
1年過ごせてとりあえず安心の
今日でした!


お見舞いができないからと、入院の荷物に入れていただいた、叔母からの手紙とBTS💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?