見出し画像

〜わたしのお仕事〜

𖠋わたしのお仕事

兵庫県の西側にて

◎メンタルケアセラピストをしています

なにをする人??

🌱話を聴く専門家(傾聴 セラピスト)
🌱こころとカラダのバランスをととのえる人



◉プロに話を聞いてもらうとこんな効果があります

・気持ちがとても楽になる
・言葉にして外に出す、癒し
・孤独感から解放される
・客観的に自分をみられる、気づき




……………


わたしが大切にしていること


⚫︎自分の機嫌はじぶんでとれる⚫︎

そんな人たちがたくさん増えたら、
世界はもっとやさしいものになると思っています。


……………





まずは《自分を知ろう》

誰かを大切にする、
その前にまず、"わたし"のことを大切に





◉こんなことありませんか?

・いつもモヤモヤしている
・ついつい悩んでしまう
・自信がない
・人の目が気になりすぎる
・つい、がまんしすぎる
・一歩踏み出せない
・わたしだって色々やりたい




「自分らしく生きる」「ごきげんに暮らす」

今までのパターンから抜け出すことが出来る
あなただけのオリジナルメニューをつくっています



▶︎メニューはこんな内容です


⚪︎自分を知るためのステップ
⚪︎マインドの整え方
⚪︎やりたいことを叶える方法





わたし自身、長年モヤモヤを抱えていました
生きづらいのが普通、
しんどくても頑張るのがあたりまえ
輝けるのは一部の人だけなんだ…



でも、心理学をベースに、
様々な思考を学び試行錯誤しながら歩む中で



わたしも、あなたも
みんな叶える力をもっている!

ココに辿り着きました✨




ときどき、ゆらぐことはあるけれど、
自分でバランスをとって毎日ごきげんに暮らしています◎




⁎⁎⁎⁎⁎⁎



友達に、知り合いに話を聞いてもらう
それとは全く異なる「傾聴」の技術


今まで気づかなかったことや
知らないふりをしていた
本心にスポットライトをあてて



自分で自分を癒す"セルフケア"を手渡しています
こころとカラダをバランスよく整えていきませんか?



もっと楽に、生きやすく💫
 

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎




ピンときた方、連絡お待ちしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?