見出し画像

ルーティンラボのご感想をシェア

ルーティンラボのご感想をシェア/6つ目


やりたいことを出来るわたしになりたい!

と参加されました

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

⁡自分を責めたり、心配することが多く

軽やかに色んなことを楽しめるようになりたい!

と思って参加しました。

ちゃんと出来るか心配でした。

頭の中が色んなことでいっぱいになったとき

思わずとぎさんに投げかけました…

あんなに真っ黒だった世界が

モヤが晴れるようにスッキリして、

思考を整理するってこれか〜、と実感。

忙しくて

宿題を毎日取り組めないときもあったけど

そんなときでも

少しずつ出来ている自分を認められるようになって

自分を責めなくなってきてとても嬉しいです


いつも頭でぐるぐる考えすぎてしまったり

同じパターンになりやすい方にオススメです!

(Nさん)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

誰かと比べてしまったり

つい、周りの誰かを優先している人に多い

「自信がない」

誰かに、もっと自信もって!心配しすぎよ!

どう言われようとも、そもそもやり方が分からない

わたしもそうでした

⁡⚫︎どうしてそう感じるのか

⚫︎いつものパターンを細かく分析

丁寧に、じっくりと一緒に取り組みました。

変わりたいからといって

今まで生きてきた術と

いきなりお別れなんて、無理です。

⁡【ひとつひとつ取り組む】毎日の積み重ねが大切

⁡これ、意味あるの?と

感じる宿題もあったかと思いますが

真面目に取り組んで下さいました


結果、

いつものパターンから一歩、卒業!!

!《 いつもはこのとき、◯◯していたけど、今はすぐ気づけるようになったんです!だから前よりも楽になりました》

以前の自分と今の自分を比べて、

違いを実感されてて、わたしも嬉しかったー


⁡これからも「なりたい姿」に向かう

Nさんを心から応援しています!


ペースはそれぞれあるけれど

変わりたいと決めた人は必ず変化する


ご参加、ありがとうございました

ルーティンラボ2期/9月秋分の日に募集します

公式LINEから先行告知します!登録してお待ちください

………………

思考とこころを整えるセラピスト

⁡\ごきげんなわたしで生きる/

⁡自分らしい人生をデザインする情報を発信

⚫︎現在の提供メニュー⚫︎

○傾聴セッション
○ルーティンラボ
○おやつセラピー

⁡こころとカラダのすこやかをつくります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?