見出し画像

「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑥

👗✉️✨「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑥

カズヤさんからわたしへ、3通目のお返事をいただきました。

カズヤさんのお手紙を開ける時、いつも深呼吸をしてしまいます。
カズヤさんが重ねてこられた時間を少し見せていただくことは、神聖な地に踏み込むような、身の引き締まるような思いなるからです。

今回のお手紙も、その言葉ひとつひとつが心に沁みわたりました。

初めてもらったお給料でお洋服をプレゼントすること、もっとプレゼントしたかったという想いも。
自分の経験とも重なって、胸が締めつけられるようでした。

カズヤさん、いつもきらきらした、宝石のような思い出を見せてくださって本当にありがとうございます。


#ヤングケアラー #ヤングケアラー支援 #若者ケアラー #ヤングケアラーわたしの語り #元ヤングケアラー #手紙 #往復書簡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?