見出し画像

「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑧

🌼✉️✨「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑧

カズヤさんからわたしに、4通目のお手紙が届きました📩✨

カズヤさんはいつお会いしても、いつお話ししても感謝の言葉をたくさん口にされるかたです。
いつも優しくて穏やかで、誰にでも平等に接する人。

以前「怒ったりイライラしたりしないんですか?」って聞いたら(なんてこと聞くねん😂)、しばらく考えた後に「…ないですね」と答えたカズヤさん。

そんなカズヤさんは、これまで生きてこられた中で世の中に対してモヤモヤしたり理不尽に感じたりしたことはないんだろうか…?

そんな超個人的な疑問に、きっと絞り出すようにお答えくださいました。
お付き合いいただきありがとうございます🙏✨
カズヤさんの胸の内が少し知れるお手紙です🌼✨


#ヤングケアラー #ヤングケアラー支援 #若者ケアラー #ヤングケアラーわたしの語り #元ヤングケアラー #手紙 #往復書簡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?