「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑩

❄️🍋「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑩

カズヤさんから最後のお手紙が届きました✉️✨

封を開けて読んで、カズヤさんに最後を締めくくっていただいて本当によかったなぁと心から思いました。

あたたかくて、まるくて、たいせつに扱われた言葉たちに、カズヤさんのお人柄を改めて感じました。

カズヤさんがここまで来られるのに、どれほどの大変な時間があったのか。
それはカズヤさん以外にはわからないことだけど、かなしいこともつらいこともありながら、お母様との愛が通じ合った時間もたくさんあったことが、カズヤさんという人からよくわかります。

わたしが言うのもおこがましいですが、カズヤさん、生きていてくださって本当にありがとうございます。
ふうせんの会に参加してくださって、仲間になってくださって、この往復書簡をしてくださってありがとうございます。

これからもお互いに身体には気をつけて、楽しい毎日を過ごしましょうね。
カズヤさんにこれからもたくさん幸せが降りそそぎますように…✨✨

最後になりましたが、わたしたちの往復書簡にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。
みなさんにも、たくさんの幸せがあり続けますように🍀🍀


#ヤングケアラー #ヤングケアラー支援 #若者ケアラー #ヤングケアラーわたしの語り #元ヤングケアラー #手紙 #往復書簡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?