見出し画像

「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑦

🌕✉️✨「母へ」〜元ヤングケアラーの往復書簡⑦

わたしからカズヤさんへ、4通目のお手紙です✉️✨

早いもので、この往復書簡を始めてから季節が2つ巡りました。
先週くらいまでいつまで夏が続くんだと言っていたのに、もはや夜が涼しすぎるし、日が暮れるのが早すぎる…🍂

昨夜は十五夜だったので、満月を眺めながらお月見団子を食べました。
母ともいつも楽しんでいた風習です。

「きれいなお月さんやなぁ」
肌寒い夜に母の背をさすりながら、そう言って一緒に空を見上げていた日のことを思い出します。
愛おしくて、大切な記憶です。


#ヤングケアラー #ヤングケアラー支援 #若者ケアラー #ヤングケアラーわたしの語り #元ヤングケアラー #手紙 #往復書簡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?