見出し画像

きっとどこかで、私と同じように感じているあなたへ

プロジェクトがスタートするとともに、コロナの自粛は始まりました。
出勤してチームメンバーとプロダクトを囲みながら打ち合わせすることもままならず、当然、海外のサプライヤー工場に訪問することもできず、そんな中で静かに産声を上げたのが、RelaxingWorkの新商品です。


先が見えない不安の中だからこそ、毎日の暮らしの中で心地よく使っていただくことをとことん考え具現化しました。
お客様のことを考えて、こんな時どうするのかな?どんな気持ちになるのかな?

いつの間にか、日々のルーティンにはなくてはならない存在になってくれるといいな。そんなことを毎日考えていました。

社会が大きく変わってきています。
自分ではどうすることもできない事や状況に振り回されることもあります。
自分の気持が置いてけぼりになって、心の浮き沈みを感じることってあるともうんですよね。

ニュートラルな状態に自分を保つことがむつかしくなってきたなぁとつくづく思います。
心をニュートラルな状態にするのは、特別ではないいつもの習慣。

心地よいと感じることに心を向ける、そういうことが暮らしの中にあることで、日々のあれこれを手放したりすることができるなぁと実感しています。

とにかく忙しいから、難しいことはできないし、心地よくなければ、続かない。日々の習慣に手軽に取り入れることができれば、私にもできる。
そんな商品になったと思っています。

きっとどこかで、私と同じように感じているあなたへ届いて、
「うんうん、そうだね。」
ささやかに共感しあえる、そんなことを想像しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?