見出し画像

2018年〜2019年 自分のホロスコープを占い師さんにみてもらう

インスタ、アメブロなどで普段は文章を書いているけど
今日はnoteに記録を残してみる、なんとなく気軽に読みやすいよね〜 noteって

先日、原宿の占い館の塔里木に @ishiikae ちゃんと鑑定に行きました


いつも節目節目で、鑑定をお願いしている @dainmt 先生
東京に越してきてから何度も塔里木に通ってお世話になっています

2019年は天王星(改革の星)が牡牛座に本格的に移るということで、大きく社会が変わる時期ということは有名なお話ですが♉️

全然それ以外のタイミングでも、人によって運命の切り替わるタイミングが異なるようです

私自身は2018年もかなり大事な年だった模様

西洋占星術のホロスコープで、プログレスという計算方法からみたところ(なんかいっぱい計算方法があるみたいで、複数のホロスコープをみて多面的に解釈していくそうです、奥深い〜)


昨年、わたしの太陽(社会性)と冥王星(制限なしの極限状態、0か100しかない)が蠍座でぴったりと重なっていたようです

振り返ってみると、既存のものや固定概念に縛られて選んだり、潜在意識レベルで望むものと勘違いして選択すると、とんでもないスピードで「無」になっていたので

人間生活としては、だいぶハードモードで大変だったけど😭

※33年間生きてきて、1〜3番目に酷い時期だったかも・・・
ネタ的には十分面白いのですが(←やけくそ)センシティブな内容も含むので「あんなこともあったよね・・・」と気楽に話せそうなタイミングがきたらいつか書きます


「マジで辛かったわー」と遠い目で2018年を振り返ったあと、2019年はどんな年になりそうかと聞いてみると

公私ともに充実一年になりそうとのこと!!!

や、やったーーー!!!!

※良いこともあれば悪いこともあるって普通だよね・・・って
いやいや・・・西洋占星術は奥深い世界観なので、そのまま最後まで読み続けてください



どうして充実した一年になるかというと、ラッキースターと呼ばれる木星(拡大のエネルギー)の影響とのこと

私は太陽星座(社会性)が天秤座、月星座(プライベート)が水瓶座で、両方とも風星座
(風星座の説明は省きます、全部で4エレメントあるから興味ある人は自分で調べてみてね)

射手座は火星座なのだけど、風星座と火星座は相性がいい関係性なので
木星が射手座に移動したことにより、もれなく風星座もその恩恵が受けられるそう

ちなみに木星は一年にひとつつづ星座を移動し続けるようなので(2020年は射手座から山羊座に移動する)ので、私の場合は単純に二年に一回木星の恩恵が受けられるということなのかな?

木星さん、公私ともにラッキーなこと期待しています!!!!

引っ越しとか、L.Aとかセドナに
旅行してみたいので、主に金銭面の恩恵をよろしくお願いします・・っ!!!!(誰に宣言?)

ほぼ全て無になった2018年を遠い目で振り返り、期待できそうな2019年の流れを聞いてところで

「さて今から何を始めたい?」とニュートラルな気持ちでスタートできそうな気分になったので

「この時期に鑑定を受けてよかったー‼️」と思いました

同伴者の ishiikae ちゃんも初めての鑑定を楽しめた模様で、すごくテンションあがって楽しそうでした

占いや星読みって本当に奥が深くて好きです♡
また鑑定してもらいに行きたいです、dainmt先生ありがとうございました〜

帰りに一緒にふわふわのパンケーキ食べてから解散

表参道にあるパンケーキ屋さん、美味しかった〜!! 
食感も軽くて最高!!!

・・・なのに、最後の一口で口内が甘くなりすぎて、我慢できずに完食したあとすぐに外に出てタバコタイム!


なんだか可愛げねぇのな。いいんだけど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?