見出し画像

SNSをやっていない私が、”人が集まる!SNSライティング術”を学んだら

\動画収録に参加させていただきました/
※動画配信は、まだ申し込めるそうです(4月30日まで)✨✨✨

動画収録でひと足先に学んだことを、活かす

4年連続で100人以上集客するためにやったことを聞いて、

  • ハァー(ため息)私の発信量、全然、足りてない。。。

  • いろんなツールを駆使しているんだ。。。

  • 応援している人も、応援してくれる人も、いっぱいいらっしゃる。。。

瞬間、こんな思いが浮かんで、、、消えていきました^^

くらべても仕方がないよね

私が、見直そうと思った点は、以下の2点

  1. 私のお話会に参加するとどうなる?セッションを受けるとどうなる?遠慮しないで言葉にして伝える

  2. コンタクトするのは、直接だけじゃない(驚)→ヘッダーを手直し♪

ちなみに、
1.は、その日のうちにメルマガを書いて送りました。
2.は、G・Wのお楽しみにします

できる事があるうちは、諦めないでやってみよう!そしたら、きっと見つけてもらえる人になるはず(笑)

勢いづいて。。。
もう少し、お話ししてみたいと思ったので、プチ相談も申込んじゃいました^^

動画視聴後のアンケートから、講師に直接伝わるようにしてくださっているので、動画で学んだあとの疑問も解消できますね。
どうしたら動画視聴できるの?と思われた方は、こちらの記事をお読みください。

連休の方もそうでない方も、お読みいただいてありがとうございました。
この後も、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ♪





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

リモートワークの日常

よろしければサポートいただけると、励みになります^^