見出し画像

早すぎる性教育は本当に必要?

たくさんの方が思春期を迎える頃

学校で『性』の授業を受けた経験があると思います


私もほとんど記憶はないのですが
生理に関する授業くらいは記憶があります


もちろん男女それぞれの身体の変化に
関することを
授業で習うのは必要かもしれません


でも『それ以外の性のこと』に関して


「習わなかったから
大人になっても全然何もしりません!」
なんて人はいますか?


特別に習わなくても
「本能」として
年頃になると自然に知識を得て
身についてきませんでしたか?


私はそうでした
学校でどんな授業を受けたかの記憶も
全くないけど
自然と身につきました


たぶんほとんどの大人の方は
同じじゃないでしょうか


『学校で習った性教育が役に立った』
『習ってなかったら知識が全然なかった』


なんて人は一人もいないと思うのです


たぶんそれは
私たちには『本能』や『性欲』というものがあるから


わざわざ学ばなくても
そんな時期が来たら
自然と身につくものなんだと思います


でもなぜ
     『W ◯O』は

思春期にも満たない子供に
早すぎる性教育を推進するんでしょう


大人と子供の性交渉を合法とするとか
思春期にもなっていない子供に
性的行為をする宿題を出したり
幼児にアブノーマルな行為を教えたり
性交渉を見せたり


なぜわざわざそのようなことを
推進するのか
疑問ではないですか?


私は子供はいないけれど
小さな
まだ自分では判断ができない自分の子供に
こんな教育を受けさせたいと思いますか?


そして
必要だと思いますか?


私は想像しただけで
吐き気がします


小さな子供も持つ親御さん
これから日本もそんな教育が広がってくると思います


だから大人がちゃんと自分の子供さんを
どうか守って下さい


組織の名前やイメージで
判断することなく


それは自分の子供に
将来どんな影響を与えるのか

安全なことなのか

必要なことなのか


それぞれが
『周りに流されずに判断して欲しい』
と強く思っています


どうか

大切な大切な
みなさんの子供たちを

親であるみなさんと

そして私たち大人が

  『伸びてくる魔の手から』

守っていかなければいけないと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?