見出し画像

久しぶりのBBQを楽しみました🍖🔥

ゴールデンウィークの始まりでしたー!

実家で妹家族、義弟の両親、ご近所の先輩ママさんとBBQをしました✨

家族以外と喋る機会が久しぶり過ぎて、先輩ママさんに色々相談出来て嬉しかったです☺️

ママ友が居ないことや保活のこと、ベビーベッドのことも教えてもらえて勉強になりました!

ママ友は無理して作らなくて良いよ〜と言ってくれたのも、なんだか救われました、、、

グループで行動するのが苦手だったり、喋るコミュ障なので、ママ友の派閥とかで苦戦しそうだなとか話を聞いてもらいました…😌

妹が居るからそんなにお友達要らないなと思ってしまってる時点で終わってるのです😂

短期間の人間関係だとスルッと上手くいくのですが、ずっと続く関係だと思うと力が入ってしまって上手くいかないのです💦

初めて一歳半の子どもちゃん達と会いましたが、かなり大きく感じてまた違った可愛さがありました🥹

でも、まだまだ赤ちゃんでいて欲しい…!

こんな感じで12時から20時くらいまでBBQを楽しみました( ´›ω‹`)✨

天気が良かったので嬉しかったです( *´꒳`*)☀️
風が強くて、皿が飛んでいってしまうのが大変でした🍃

ゴールデンウィーク初日!という感じで楽しめて良かったです(*^^*)

BBQの残りの火を木の先に着けて円を描いている時の写真です🔥

キャンプファイヤーのような、のんびりとした時間でリラックス出来ました🦥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?