見出し画像

不眠症になりかけたので家族に預かってもらいました

こんばんは🌆

度々、寝不足の話を書いていましたが、
夜中何度も起きて寝れなかったのが続いてしんどくなってしまいました。

母と三女が私を心配してくれて、夜間預かってもらうことになりました🛌

初めて赤ちゃんと夜間離れることもあり、寂しさや不安はありました。
ですが、お陰様で夜中も起きずにゆっくり眠れました。

12時ごろに起きて、念願のラーメンも食べに行けました🍜

ネギラーメン大好き(^ν^)✨

最近食が細めで、いつもはペロリと食べるのですが半分くらいでお腹いっぱいになってしまい、ゆっくりゆっくりようやく食べ切れました🥲

最近どうした?ってくらいご飯が食べきれないのです…動いてはいるはずなのですが、運動不足かもです🥲

その後はスタバでスターバックスラテを飲めて美味しかったです✨

赤ちゃんが14時ごろに家に帰ってきたら、久々のような感覚でした。赤ちゃんはいつも笑顔なのですがあまり笑顔を向けてくれなかったような気がしました。気のせいかもしれません。

私も赤ちゃんもそのまま2時間くらい眠ってしまいました(-_-)zzz

ゆっくり眠れて元気になりました!

まとまった睡眠は本当に大事だと感じます。

三女がとても喜んでくれて、離れたくないと言ってくれたので本当にありがたかったです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?