見出し画像

【RIKAIチームビルディング_山梨で合宿】

チームビルディングは、社員間のコミュニケーションやチームワークを強化するための重要な活動です。BBQ、温泉、釣りなどのアウトドアアクティビティは、社員たちがリラックスし、自然と触れ合いながら交流を深めるための素晴らしい手段となります。

先週末は土日ともに、チームビルディングとして山梨にある別荘でBBQを行いました!RIKAIのメンバーも加わり、今年初めてのイベントで人数も増えて、楽しむことができました。

午前中は山梨の雰囲気を感じながら、釣り体験もできました。釣りではチームメンバー同士が協力して魚を釣り上げることで、チームワークやコミュニケーションスキルの向上に加え、自然の中でする釣りはストレス解消にも効果がありました。その後、温泉にも入りました

温泉では湯治や岩盤浴などの健康増進や心のリフレッシュを図りました。

ビールを楽しみながら、お互いに話をしたり、笑い合ったりすることで、社員たちはお互いをより深く知り、親密な関係を築くことができました。

みんなで集まって何かをすることは楽しいですね。

チームビルディングを通じて、チームメンバー同士の結束力を高め、仕事においても協力し合える良好な人間関係を築くことができました。今後も定期的なチームビルディングを実施し、チームの更なる発展を目指していきたいと思います~

#RIKAI株式会社 #RIKAI_TECHNOLOGY

#offshore #オフショア #オフショア開発 #チームビルディング #teambuilding #IT業界 #ベトナムオフィス #開発 #山梨 

#温泉 #釣り #ストレス解消 #BBQ #チームワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.rikai.technology/Rikai.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?