見出し画像

昨日の敗戦が悔しくて悔しくて。【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#12】

皆さん、こんにちは

昨日のnoteは、2行で終わるという酷い有り様でしたが、試合で負けたのが悔しすぎて書く気になれませんでした🙇‍♂️


昨日の試合は、内容的には自分が決めてれば絶対に勝てた試合でした。

ただ昨日だけが悪かったといえば、そうではないと思います。

本当に日々の積み重ね。

いきなり頑張っていきなり結果が出るわけない。

逆も然り、頑張り続けたやつにしか結果はついてこないと思います。


死ぬほど練習します。

やるorやる

何しにオーストラリア・メルボルンに来てるのか。

自分が好きなことならとことんやらないと。

人辞めました?って言われるぐらいやってみます。

シーズンはちょうど折り返しました。

全部ひっくり返します。

---------------------------

閲覧ありがとうこざいました。
スキやコメント、フォローしていただけると嬉しいです🤲

●細合力フォスター(ホソアイリキ)
オーストラリア・メルボルンでプロサッカー選手として活動する27歳。
海外サッカー選手としての日常を発信しております。
個人スポンサー様を随時募集中です。
コメントやメッセージ、各SNSよりお問い合わせお待ちしております。

【次の試合情報】
● NPL2 Victoria Round14●
⚽️ VS Manningham United Blues FC(7位)
🗓 Monday(2023/5/22)
🏟️ David Barro Studium, Veneto Club
Adress: 191 Bulleen Rd, Bulleen VIC 3105 (Home)
⏰ 8:15pm(日本時間19:15)
📹ライブ配信: FC Bulleen LionsのFacebookアカウントであります!

#プロサッカー選手
#サッカー日本代表
#日本プロサッカー
#プロスポーツ選手
#アスリート
#スポーツマーケティング
#コンテンツマーケティング
#Noteブログ
#ブログ更新中
#海外留学
#留学生活
#サッカー留学
#海外サッカー
#海外スポーツ
#個人事業主

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。