見出し画像

2024年の目標

2024年早くも1か月が過ぎましたが、まずは決意表明。
1年後、達成状況を振り返りたいと思います。

  1. 毎日、ブログを更新する。
    自分の興味のある #珈琲豆焙煎 #副業 #子育て #パン作り #家づくり #読書 #カフェ #趣味 など、日頃想ったことを毎日記録していこうと思います。今の自分の立ち位置を、客観的に見つめたい。

  2. 珈琲豆焙煎で毎月3万円の副業収入を達成する。
    まだ、手鍋焙煎を勉強中の身分ですが。早急に焙煎機をゲットし、今年中に販売までこぎつけたいと思います。

  3. 週に1冊読書をする。
    中身がしっかり詰まった、年相応の人間になりたいのです。

  4. 自信を持って一人で運転ができるようになる。
    すごい低レベル(恥)しかし自分にとっては死活問題。早速、新車を擦ったけれど、負けずに頑張ろうと思います。

  5. その他
    料理の腕を上げる。字がきれいになる。ダイエットをする。などなど。

初めてのnote投稿でした。
これまで使ったどんなサイトより使い勝手がいい気がするー!
今後(の自分)に期待です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?