見出し画像

秋の大運動会 【与太話】

 人を震えさせるほどに大きな声を上げて泣き叫んでぐしゃぐしゃになっていたかと思えば、明るくからっと笑ってみせる。つられて笑っていたのに、今度は憂鬱そうな顔。君はほんとに、。ねえ、今はどんな気分なの? お空さん。


 なんとか心と秋の空とはこのことですかな。


 機嫌のいいときばかりを欲しがってしまって申し訳ないけど、暑くもなく寒くもなくからりと晴れてくれた日には、こちらの足も軽くなります。運動でもしてみようかなという気になったりはします。



 ということで、運動会!

キャットトンネル。220円(税込)。ダイソーにて。


 最近はこういう類いのもの、ネコのおもちゃにめっぽう目がありません。

出たり入ったり ♪



 愛猫クロくん、気に入ってくれたご様子。よかた。

 

ハッスルハッスル!


 クロくん、暑くもなく寒くもない日にはもう大運動会です。なので私は、カメラ係です。カメラ係は時に、ヨガの何かのポーズのような体勢で被写体を追いますから、これはこれできっとよい運動になっているのです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。スキ、コメント、フォロー、サポート、お待ちしております!