見出し画像

長い間サボってしまったnote. 近況報告。

かなり長い間放置してしまった。。。
実は1月末辺り1回2500文字ぐらいのnoteを書いたのだ。しかし、WiFiの調子が悪くて2500文字全部飛んでしまった、、、それからどうしても書く気が起きなかった。。。(単なる言い訳。

12月から2月までの東南アジア旅、ベトナム、カンボジア、フィリピン、マレーシア、シンガポールは無事に楽しく終え、オーストラリアのアデレードに戻ってきました。先週から新学期が始まり、勉強とバイトで忙しくしている日々。

そういえば、今月末、友達の結婚式でまたフィリピンに行きます。大学もあるので、本当に結婚式だけの日程しか組んでいなくてのんびりする時間はないけどその友達の人生の1度きりの結婚式、これはどうしても行くしかないともい、無理やり予定を詰めました笑

そして6月下旬には2年ぶりに日本帰国。3週間の予定。その間に韓国台湾香港にも行く予定。日本に帰るのはそこまでウキウキではなく、韓国台湾香港のほうが楽しみな親不孝な私、、、笑

さあ、今日はバイト帰りで眠くて仕方ない。このらへんにしよう笑
とりあえず私は元気でやっています。また近いうちにnoteを更新します。東南アジア旅について記事にしたい、、、!!書きたいことはたくさんある、、、!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?