見出し画像

26.「受け入れてくれてありがとう。」

こんなことしてしまった、

あんなこと言わなきゃよかった、

そう思う時、私は、自分にこう言ってあげることがあります。

まるで子供を寝かしつけるお母さん。

(インナーチャイルドの寝かしつけ😌)


それでも、あの人との関係は続いているよね?
今までだって私が色々やっても…
いっしょにいてくれた。

だから大丈夫👍

今回だって、きっと大丈夫!

そんな私のこと、受け入れてくれてるんだ。

大丈夫。

ありがたいね。

ありがとう。


今日が大丈夫だったように、

明日もきっと大丈夫。

例えなにか嫌なことがあったとしても

必要なことが与えられるよ。

だからきっと大丈夫。

安心して休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?