見出し画像

18.生きていてよかった!と思える夜はありましたか?

「生きていてよかったー!」
岡崎体育さんが歌うと、前向きな印象
リアルな今の人を感じてぐっときます。


本家は、闇を感じてまた好きです。

特に最後の表情は、「生きててよかった」
という顔じゃないやん!
と突っ込みたくなる🤔

「生きててよかった」と思いたいけど
「生きててよかった」とはとても思えない。

そんな表情に見えて、ぐっとくるのです。


私は今も、その瞬間をさがし求め旅の途中。
旅の途中なんですわ。



生きててよかったー!
生きててよかった!
生きててよかったー!
そんな夜はどこだー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?