見出し画像

あなたのその願い、ホンモノですか?

どれだけの人が【自分の本当の願い】を正確に把握しているんだろう?


新月の日など願いが叶いやすい日というものが存在するけど、日頃から自分の本当の願いをしっかり認識し、「現実化する」と意図することはとっても重要。

でも大半の願いが中途半端なところで止まっていたりする。
自分の本当の願いまでたどり着けていない事が多い。


ありがちなのが、例えば「100万円手に入りますように 」とか。

これは本当の願いじゃない。
もっと何段階も奥に本当の願いがあるはず。

だって100万円っていう紙切れが欲しいわけじゃないよね?
数字が欲しいわけじゃないよね?

その100万円の先に広がる世界、感覚が欲しいはず。
それが得られれば100万円という紙切れ・数字は必須じゃないはず。

そしてこれもよくあるケースだけど、世間体や常識がベースとなってしまっている願い。
世間体や常識に囚われている「そうであらねば」が華麗に”願い”に変身してしまっていたり。


他にも様々なケースがあるけれど、こういったズレが叶わない要因の一つだったりする。

実際、放った願い、ちゃんと叶ってる??


★その人の奥に隠れている本当の願い。
★隠れてはいないけれど、しっかりと認識できずにふよふよと宙に漂っているような願い。
★別の不安や恐れを付着させ純度を落してしまっている願い。

これらを表に引き出すこと。
そしてそれを自分の本当の願いだとしっかりと認識すること。

あ、私、このお手伝いできるわ…。
そう思った。

私はブロック解除のセッションを提供させてもらっているんだけど、特に得意なのが、その人の奥に隠れている思い込み(ブロック)を表に出すこと。本人も自覚していなかった「自分の本当の声」に触れてもらうこと。

自分の本音に出逢った時、人はそれだけで緩み、赦し、自分を抱きしめる。


その人のブロックを特定するか、本当の願いを特定するか、それだけの違い。
基本的なアプローチの仕方は同じだと気付いた。

私がその人の本当の願いを言い当てるのではない。
その人の願いは、その人自身にしか分からないこと。

私はその願いがその人の真実なのかどうかが直感的に分かるので、一緒に力を合わせれば必ず辿り着ける。

そう確信し、先日早速3名の方にモニターとしてセッションを受けてもらった。


いやぁ、、、いい!!

自分の本当の願いに出逢った時に生まれる波動、たまらん!!

しばらくハマりそうな予感もするので、モニター受け付けを再開してみようかと考え中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?