見出し画像

苦手なモノありますか?

こんばんは、kaorinです。


「苦手だなぁ」と思う事の一つや二つ、誰にだってあると思います。

「こういうタイプの人が苦手」とか「こういう仕事は向いてない」とか


これは、人生の不思議なんですけど

なぜか「苦手だ」と避けて来た事やモノの方が
後々に「自分に合ってる」と判明するという事が起きるのです。


今、とても仲良くさせてもらっている友達も
元々は「この人苦手」という第一印象でした。

今の仕事も、「こういう仕事は向いてない」と思っていたのですが始めてみると案外楽しんでいる自分がいました。


自分が「嫌だな・苦手」だなと思っている事って
実は『可能性の宝庫』なんです。


今まで避けて来たのですから、可能性が広がります。
そして「やらず嫌い」の可能性が高いので

嫌だな…苦手だな…と思う事があるのなら
一度挑戦してみてもいいかもしれません。


自分が知らなかった“新しい自分”を知ることができて驚きますよ♪




ここまで読んで頂きありがとうございます✨頂いたサポートは、更なる成長の為に使わせていただきます。