見出し画像

[男性必見‼️]初デートを次に繋げる必勝法

皆さん近年、InstagramやTwitterで知り合った女性と遊ぶ機会などは増えてきませんでしたか?そんなときに1度遊んでその後連絡が取れなくなったということはありませんでしたか?そんなときにどのようにしたら次繋がるかという必勝法を伝授したいと思います。

まず高校生でも大人の人でも言えることとして1つ目はDMでの様子と現実の様子があからさまに違うとほぼ100%次に繋がりません。これは悪い意味での話でDMのときより現実のほうが面白かったとなったら逆に好印象を与えますが、失敗例はほぼこれが原因です。

なのでDMで調子に乗りすぎるのはやめたほうがいいです。DMで多言語話せるなどといったあとあと冗談にできる嘘は大いに活用した方がいいと思いますが(結構使えます)後から言ってドン引きされるような内容は絶対やめたほうがいいです。

次に2つ目は相手に安心感を与えることです。これは言葉では簡単に言えますがかなり難しいことです。こらを得るために心掛けることはまず、常に隣で笑顔を保つことです。初対面の人だったら演技でもずっと笑顔を作ってるほうがいいです。この人と一緒にいたらなんだか楽しいという気分にさせることが大切です。もう1つ大事な事は相手の悩み事や人に話しにくい事をどれだけ聞き出せるかという事がとても重要です。これは相手が信頼できると思わないとできない行為であり、これで相手のいなければならない存在に近づくことができます。もし聞き出すことが難しいならば逆に自分から悩み事を打ち明けるのも1つの手だと思います。

最後に1つスキンシップの回数を多くするということです。これはただ単に触っていればいいというものではなくて、例えば2人で笑い合ってるときにさりげなく肩を触るとかねーねーと声をかけるときに肩をポンポン触るなどといった相手が触られても不信感を持たない触れ方、タイミングを心掛けることが重要なポイントです。スキンシップを増やすことで相手は少しでも自分を意識しますし異性から触れられるのはやっぱり意識するものなのでこれはとても次に繋がりやすいです。

◎今回のまとめ

・DMと現実のギャップを作りすぎない

・相手に安心感を与える

・適切なスキンシップを増やす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?