画像1

とある田舎への移住が決まった経緯と今後について

CafeHikkiを開きたいと願っていたら本当にカフェが開けそうな三十路ラジオ
00:00 | 00:00
CafeHikkiという名前ではなさそうですが、本当にカフェを開くことになるかもしれません。願いは口に出せば叶うんだなと言霊の力に驚いています。
今計画しているのは自然食カフェレストランなのでCafeHikkiとコンセプトは違いますが、BGMを徐々に宇多田ヒカルの曲にしたりしようかな…なんて娘の私は密かに企んでいます。

▼CafeHikkiに関してはこちら▼
Cafe Hikkiという店を作りたいhttps://note.com/rionoyashio/n/n208f3c0d2a79

▼移住に関する記事はこちら▼

アラ還の母と三十路の娘が古民家リノベーションに挑戦します|RIO/CafeHikkiを開店したい女 https://note.com/rionoyashio/n/na47e04e4f888

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)