見出し画像

大阪シアターセブンにて N号棟トークショー

シアターセブン にて N号棟
プロデューサーの菅谷ミニーさんとトーク後、
パネルにサインをさせて頂きました❤️
ありがとうございました😊



今日は KINGLYMASK さんのN号棟Tシャツを着ました✨

1時間は本当に
あっという間で、もっともっと伝えたい事、
聞きたい事を質問してもらって答えたい気持ちでいっぱいでした。

ドタバタトークに最後までお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました😊

たった1つの
とても大事な事を
上手く伝えられたかな?

筒井真理子さんのワンシーンのセリフが
全てを表現する事、私たち霊能者が伝えたい大切な事を👍

会場となった
大阪シアターセブン様、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?