見出し画像

本日退院

こんばんは。

毎日投稿中!

今日は遅くなっちゃいました。

退院後、買い物して無事帰宅しました。

天気も良かったです。

画像1

おとうありがとう!

帰宅後、まず片付け、拭き掃除、洗濯をしてひと段落ついた頃に遅めのお昼ご飯を食べました。

食べてる途中、お兄ちゃんから電話があって実家に行ってました。

新しく携帯をかえたみたいで、使い方や設定を教えたり。

20時過ぎに帰って晩ご飯の用意をし、晩ご飯食べて薬飲んで今休憩中。


話題をかえます。

約5年以上通院していた消化器外科の病院の診察は完全終了しました。

理由は、信頼関係ができない、治す見込みがない、外科的治療は終わったから、治療法がないから。

とりあえずは、元主治医だった転勤先の病院に行き、即入院となり、本日退院しました。

定期的な通院と入院は、この病院ですると決めました。主治医と話して。

理由を聞いて理解はしました。

主治医も気付いていると思いますが、私のなかで後悔がずっと残りました。

ただ、患者に対してのあの発言は絶対良くない。 それは、その発言した先生に気付いてほしいと思っています。


今日は、退院後に缶コーヒー飲みました。

画像2

スーパーで68円で売ってて!安い!自販機やコンビニでは130円なのに。


今日の夜からは家でのんびりします。

頑張って食べます。ただ、必ず腹痛があるので痛み止めが必須。今は腹痛のコントロールがとれないから、食べると飲むと必ず腹痛おきる。           薬が効く時もあれば、効かないこともあるので、耐えることもある。

あとは、他の症状が、でてこないように。             でた場合、続くかをみる。続いて悪化した時は連絡して行く。腹痛も同じ。

まぁ、明日から考えます。

今日は、もう少ししたら寝ようかなと思います。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

とっても嬉しいです!嬉しい!

励みになります!楽しい(^O^)

スキ、フォローありがとうございます!


閲覧数がのびることに、嬉しい、ありがとうございますって気持ちが増します。

本当にありがとうございます!

書き続けます!

よろしくお願いします。

おやすみなさい。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!