見出し画像

こっそり返歌【パピぷペポン編】

タイムカプセルに続いて、パピぷペポンたちがこっそり返歌にコッソリ参加してみたいというので、こっそり出してみることにしました。


((( _( òωó)コソコソ

|ョ゚д゚)イナイ?ホント?


((( _( ・ω・)ヨシ!イマノウチニ..



元歌①  豆腐屋の手に乗せたるはきぬどうふ
     水滴りて手際難なく(つるさん)

自由な子たち..

冷や奴麻婆豆腐肉豆腐
今日の夕食豆腐ステーキ


元歌② 遠雷の音が呼び覚ます
    記憶は今もほのかに色付いている(佐竹紫円さん)

ひと夏の恋って切ない🥺

恋をしたそれはたしかに恋だった
面影さえも遠のいて、夏


返歌はこんなふうでも大丈夫👍(大丈夫?)
楽しいのも面白いのも、
もちろん正統派もぜひ✨
一緒に遊んでみよー❣️



……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


※なおこの短歌は参加ではありません(。・ω・)ノ゙
あっ、1人一つじゃないからいいのかな笑




↓このキャラクターたちの生みの親は、しろくまさんです🐻‍❄️✨またまたお借りしました。ありがとう💓


⛱️こっそり返歌

コメントでも記事でもOK(つぶやきはNG)❗️
ご参加お待ちしてます💖
個性あふれるみんなの返歌も見に来てね(⁎•ᴗ•⁎)و


⛱️夏の思い出〜タイムカプセル〜

あなたの夏いろはなんですか?🏖️
あなたの想いを込めた一句一首を
タイムカプセルに詰め込みにいこ〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ


🎐夏の大会•旬杯は6月25日スタート❗️


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?