見出し画像

バレンタイン相聞歌💗

俳句も都々逸もいいけど、恋といえばやっぱり短歌💕

そして短歌には、男女がラブレターを交換するように短歌を詠み合う『相聞歌』というものがあります。これを今風にやってみました(。・ω・)ノ゙

キャラクターはフリー素材
Canvaにて作成



↓こちらCanvaで550px✖️910pxサイズ、名刺メーカーの縦と同じ大きさです。使う方いるかわかりませんがいちお置いていきます( `・∀・´)ノ 

バレンタイン一句・相聞歌ボード


企画前に作ってたので出しちゃいますが、
オススメはこちら(ノ*>∀<)ノ♡


しちさんのバレンタインイラストが可愛すぎて、おかわりする方が続出中💕みんなの作品を読むだけでも楽しい(* ॑꒳ ॑* )ワクワク


みんなの作品はこちらのマガジンで読みます!
たくさんのキュン(*ノωノ)や切ない..🥹が詰まった記事、ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙


バレンタイン一句は10日まで💝


まだまだお待ちしてまーす(*´▽`)ノ 



ご自身の画像でも文字のみでももちろん大歓迎💕

初めての方もおかわり🍫の方もお気軽に😊


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?