見出し画像

禁酒1年と211日…鍼灸院治療日記🔰⑤

こんばんは~♪
今日は午前中はジム午後は鍼灸院へ行ってきました。

初動負荷トレーニングジムでは以前通っていた時のトレーナーさんがいらっしゃって、私の事を覚えてて下さったんですよ!びっくりー!😱だって4年以上通ってないし、何百人ものトレーニングを担当されているのに!

こういうのって地味に嬉しいですよね(≧▽≦)
最初こそ身体が固まっていたのか、翌日~翌々日に筋肉痛になっていましたが、今回はなりませんでした🤗

鍼灸院では、ここのところ寝る前の痛みが格段に減り寝返りを打っても目覚めなくなりました\(^o^)/
その事を鍼灸師の先生に伝えた所、とても喜んで下さり、通院する間隔を10日くらい空けてみましょうと提案されました。確かに一回の施術料金が結構高いので、その方がありがたい(^▽^;)

そして今は中医学の授業「経営学」の授業を受けています。
これは興味深い内容なのでまたアーカイブで復習したいです♪

さ本日の計測☆

52.2㌔30.8%(前日比-0.1㌔-0.1%)

実は今日、楽天で頼んでいた抱き枕が届いたんです!

これでぐっすり寝てやるぞ~!(・∀・)
ではではまた明日(´ー`)


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?